ユリエニッキ

自分用、美容と健康のメモ。

アモスタイル 夢見るブラ

夢見るブラ、アウトレットセールで4990円→2990円になってたのでトライ。

 

jp.amos-style.com

前々からうっすら気になってたんですが、5000円はちょっと手が出せずにいました。

 

パッドがめちゃふわふわ。

一昔前クッションによく入ってたパウダービーズ。

無意味にパッドを触りたくなるレベル。

やわらかく盛れる。

ワコールの脇高ブラはあんまりパッド入ってないから、背中の肉を寄せ集めて自力で盛ってて、

だから跡つくぐらいキツイし(サイズが合ってないのかも?)、なんというか

修行してる!感がすごいあるんだけど、

これはパッドのおかげで何の苦労もなく谷間ができる。笑

 

 5/31追記:

パッドに何種類かあるみたいで、わたしが購入したのは夏向け商品の

「エアリーシュガーパッド」という種類のものみたいです。

普通のものはジェルが入ったパッド?なんですかね・・・?