ユリエニッキ

自分用、美容と健康のメモ。

キールズのサンプルいろいろ

キールズでサンプルもらったので備忘録的なメモ。

 

 

クレンジング・洗顔

キールズ ディープクレンジング ジェル CL

花の香り?って書いてたけど花感はない。

W洗顔不要、というよりはクレンジングもできて洗顔もできる、という印象。

店頭で「クレンジングが済んだら手に水をつけると泡ができて洗顔ができる」と聞いたけどクレンジングの時点で「濡れた手でつけてください」って書いてある・・・

当たり前に初めから泡になってしまった。笑

洗い上がりはけっこうしっかり洗われたなー!という感じ。

でもつっぱり感はない。

「W洗顔不要」のものってちゃんと落ちてるのか、洗えてるのか不安になって結局石鹸でまた洗ってしまうんだけど、これは本当に二度洗い不要のしっかり洗ってる感。

うっすらくすみが良くなった…かも?

 

化粧水

キールズ IRS エッセンス ローション

とろみ系。

化粧水はバシャバシャできる方が好みだというのがはっきりした。

現品購入はない。

 

美容液

キールズ DS マイクロピール コンセントレート

消毒アルコールくさい。

 

クリーム

キールズ クリーム SP

ミント?パクチー?っぽい匂い。

でも嫌な感じではない。

これすごい。

化粧水がべっとり、美容液もべっとり、さらにこの上にクリームか…とおもってもうそろそろうんざりしてきたところだったのに

塗ってしばらくするとすーっとべたつきが引いてサラッとした触り心地に!!!

夏にもガンガンクリーム使えるやん・・・?

保湿のあとにベビパはたかなくてもいいやん・・・?

ただ価格がちょっとネックではある。

 

 

 

Twitterの埋め込みとインスタの埋め込み、どっちがいいんだろう・・・

 

2017/5/26追記:

使用2日目。小鼻の横、眉間(鼻筋の終点)のザラザラがかなり薄くなった。

顔洗った直後に気づいたからクレンジングのおかげ?

二度洗い不要の便利さやばいので真剣に購入を検討したい。

スーパークリームも明らかに頬の毛穴を埋めにきている。すごい。

こちらも購入を検討したい。