ユリエニッキ

自分用、美容と健康のメモ。

オペラ シアーリップカラーN 302 グラムベージュ

www.opera-net.jp

 

評判の良さが決めてで購入。

店頭POP見て限定色302番のグラムベージュが欲しかったんだけど、なかったので2軒探した。

人気なのかしら。

 

 

本体が細身で持ち歩きに便利なのがまず◎。

グロスだけどリップを塗るようなノリでささっと塗れるのも便利。

 

テクスチャとしてはかなり軽めで、でもそこそこ色付きはいい。

下唇に塗った瞬間に写真通りのうるうるになってびっくり。

時間が経つとまあそこそこは落ちてしまうけど仕方なし。

 

私は素の唇がとんでもなく茶色くてわりとどうしようもないんですが、

リップコンシーラーは物を食べたりするときに結構抵抗があって(口紅はいいのか?って言われそうですが…)、

赤リップとか色のキツイものを塗ってごまかしてました。

 

で、このオペラ シアーリップカラーなんですが。

メイベリンの色付きリップを塗る→しばらくおいて十分発色させる→オペラ シアーリップカラーを塗る

という手順で塗っています。

これをやっておくとグロスが落ちた後もメイベリンのリップが残ってるので不健康唇が現れずに済むという。

隙を生じぬ二段構え…笑

 

他の色もほしい。